• 院長

image

 今週から大学再開。昨日は、白物家電を注文し市内をまわった。今更感が否めないのだが、こちらでは、寝床を確保すればOKだったが、前回の滞在で理解した。家電を揃えないと生活の質が担保できない。必要最低限の家電たちをmyお小遣いと妻におねだりをして購入した。これで一安心。


 指導教授とのディスカッションでは、予め作成した実験プロトコルに沿って、プレゼンをした。大筋はOKをもらったが細かな実験手法の企てについて指摘され、もう一度柔和な考察を加えて再提出する。

 今日は、これから実験室〜抄読会〜小物家電買う〜抄読会〜PCsオンライン会議。


各種SNSアプリ、LINE、OCをもう1つの携帯に移行したので、情報がスリム化された。研究に集中したいので、少しラグがあったら申し訳ない。


勉強部屋「うさぎとかめ」のアンケートを作成して、今週中に全体チャットに送り、今後の方向性を決めたい。言ってもオンラインが主体主導になるので妙案を願う。


昨日につづいて、以下お知らせです。



◆京都はりきゅうレディオ

7月分スポンサー件募集中。今月は1件のみです。どうぞよろしくお願いいたします。

番組内で、読んで欲しいお名前・企業名・またはご希望のキャッチフレーズなどなど。

↓↓↓

https://community.camp-fire.jp/projects/233662/activities/181201#main


◆お便りも募集しております。

次回のテーマ「はりきゅうレディオさぁ、もっとこうしたらいいのに♩」へのコメント募集しております。コメント求ム!!お問い合わせフォームより受付中!!!!!!

モリモリ送ってください。お願いいたします。採用された方には、わたくしと助手・見習いからお礼動画を送らせていただきます。

↓↓↓

https://www.kyotoacu.com/


◆さらに、今回はスポンサー様プレゼント企画開催中。

長野県 松浦鍼灸院 院長 松浦哲也先生著「写真で学ぶ戦場鍼治療 Battlefield Acupuncture Photo Book 第2版」を3名様にプレゼント致します。即効性と再現性に特化した一冊。回りくどい余計な説明を最大限排除し写真でみせる専門書です。みなさん奮ってご応募ください。(特に医師・鍼灸師必見。医学生さん・鍼灸学生さん、または鍼灸にご興味のある方も◎です)こちらもお問い合わせフォームより受付中♩件名欄に、「プレゼント応募」とご記入の上、必要事項をかいて、送ってください。お持ちしております。当選の発表は、当選者にメールにてお知らせいたします。募集締め切り日:7月末日

↓↓↓

https://www.kyotoacu.com/

0回の閲覧
  • 京都よしだ鍼灸院公式Twitter
  • 京都よしだ鍼灸院公式instagram