• 院長

fun place

 昨日は、オンラインサロン「捜査会議」陽佑&友一生誕祭!-生配信、ご視聴誠にありがとうございました。

業界から去っても尚、みなさまから祝福していただけるなんて、自分は幸せ者です。本当にありがとうございました。こうした環境を用意してくれた、デカレンジャーのみんなにも感謝しています。ありがとう。

 17才秋(勤労感謝の日)、原宿。芸能プロダクションにスカウトされ、好奇心とタイミングだけで所属しました。あの日が少し蘇り、懐かしくなりました。


 さて、昨日はもう一つイベントがありました。サロン内で私が立ち上げた、勉強部屋「うさぎとかめ」(学生さん限定)顔合わせ。予め、日程調整などをしつつ、内容なども決めておりました。ZOOMでの開催、初回は各々自己紹介から始まり、各分野・領域を2分程度でプレゼンテーションしていただきました。世の中には、多くの勉強法があり、細分化された試験・科目・単元があり、大変興味深い。今後、どのように発展していくのか、私とサロンメンバーで考えて参りたい思います。

 1つだけ言えること、私感ですが、みなさん、自分とキャラクターが似ていそう。顔合わせを通して感じた印象です。真意はどうでしょうか。楽しみです。


 以下はお知らせです。


◆京都はりきゅうレディオ

7月分スポンサー件募集中。今月は1件のみです。どうぞよろしくお願いいたします。

番組内で、読んで欲しいお名前・企業名・またはご希望のキャッチフレーズなどなど。

↓↓↓

https://community.camp-fire.jp/projects/233662/activities/181201#main


◆お便りも募集しております。

次回のテーマ「はりきゅうレディオさぁ、もっとこうしたらいいのに♩」へのコメント募集しております。コメント求ム!!お問い合わせフォームより受付中!!!!!!

モリモリ送ってください。お願いいたします。採用された方には、わたくしと助手・見習いからお礼動画を送らせていただきます。

↓↓↓

https://www.kyotoacu.com/


◆さらに、今回はスポンサー様プレゼント企画開催中。

長野県 松浦鍼灸院 院長 松浦哲也先生著「写真で学ぶ戦場鍼治療 Battlefield Acupuncture Photo Book 第2版」を3名様にプレゼント致します。即効性と再現性に特化した一冊。回りくどい余計な説明を最大限排除し写真でみせる専門書です。みなさん奮ってご応募ください。(特に医師・鍼灸師必見。医学生さん・鍼灸学生さん、または鍼灸にご興味のある方も◎です)こちらもお問い合わせフォームより受付中♩件名欄に、「プレゼント応募」とご記入の上、必要事項をかいて、送ってください。お持ちしております。当選の発表は、当選者にメールにてお知らせいたします。募集締め切り日:7月末日

↓↓↓

https://www.kyotoacu.com/

136回の閲覧
  • 京都よしだ鍼灸院公式Twitter
  • 京都よしだ鍼灸院公式instagram