top of page
  • 執筆者の写真院長

出雲 中国 沖縄 戦国BASARA

こんばんは。帰宅です。

大学の講義の合間に、論文読んで、まとめて、考えて、ワッパーJr.食べて、講義出てのサイクルです。

昨日は、研究室の合同歓迎会が開かれ、自分と中国からの研究生が主役の一日でした。

今、持ち合わせている気概を研究室の教授、ドクター、メディカルスタッフ、院生、学部生の前で挨拶しお伝えしました。様々なバックグラウンドを持っている方々の集まりで構成される研究室はとても刺激的です。まだ自分が少しbehindでも、経験を積めば、キャッチアップできるのではないかという領域であると再認識した日でした。

同時に沖縄のスタッフと連絡を取り合い、離島での地域診療スケジュールのアウトラインも決まり、あとは自分のタイミングで飛ぶだけです。持ち物は鍼10,000本だけ。あとは、島に残してきてます。

そして今日は午後から、医学部長室で並河医学部長と寧夏医科大学 小児科医 Yangさんとの三者会議に出席しました。自分の可能性はどこまで広がるのか?いずれにしても、今の状況からもう1ランク上がらないと、実現できない。レベルの高い研鑽とがんばりが必要。



斬劇「戦国BASARA」7/18(木) 14:00公演

特別ゲストとして出演いたします。

「恩返し」という、単なる言葉では片付けられない想いがあります。

何卒よろしくお願い申し上げます。

閲覧数:348回2件のコメント

最新記事

すべて表示

沖縄出張

2023年

bottom of page