top of page
  • 執筆者の写真院長

おざなり

ツイッターをがんばるとインスタがおざなりになる。

インスタをがんばるとツイッターがおざなりになる。

2つ以上サイトをお持ちの方、どうでしょう。


現在の所属をまとめると、


・島根大学大学院医学系研究科

・同大学地域包括ケア研究教育研究センター

・日本高血圧学会

・PCs中国支部(日本プライマリ・ケア連合学会 学生研修医部会)運営メンバー(広報)

・地域医療研究会(副会長兼広報)

・旧稲鍼会(大学同窓会組織)

・八王子会(東京鍼灸勉強会組織)

・オンラインサロン「捜査会議」勉強部屋「うさぎとかめ」


このうち、PCsと地域医療研究会で広報を担当しており、こちらのBLOG、Facebook、ツイッター、インスタの更新も随時している。PCsでは、鳥取大学の6年生さんと分担し、ちいけんでは何名かで更新している。オンラインサロンのアクティビティ記事は、月曜日担当。

公開、非公開、会員限定、有料、無料などさまざまな様式で記事をつくっているが、いぜれにせよ綺麗に書いて良く思われたいといったある種スケベ根性が先行することもある。そんなときは、非常に苦痛だ。周囲を常に意識した文章は、どうしても堅くなる。意識せずに思いのまま、感情の振り幅をそのまま文面に載っけてしまいたい。誤った情報はナンセンスだが、感情の振り切れた自分にも期待したい。

躍動した文章で誘えるよう、今後もなりに書き記していきたい。



自分の弱点をさらけ出さずに人から利益を受けられない

自分の弱点をさらけ出さずに人に利益を与えられない

-夏目漱石-

閲覧数:118回0件のコメント

最新記事

すべて表示

沖縄出張

2023年

bottom of page