• 院長

30.4℃

本日、オンラインサロン「捜査会議」生配信2ndオンラインイベント・あつまれ捜査会議(仮)へ、ご参加くださり誠にありがとうございました。今もなお、6人が同じ画面越しにアクションできることは、とても幸せです。僕個人では、職業も変わり住む土地も変わり、更には学生となりました。それでも活動させてもらえることに深く感謝しております。さらにスキルを磨いて貢献したい気持ちです。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。


先日、ラジオから京都市内30.4℃というアナウンスが流れてきました。

暑い季節がもうすぐです。というかもう暑いです。

生配信を終え、レポート書こうと再び机に向かったのですが集中力が30分で切れたので、妻を誘い四条に出かけて来ました。京都BALは初めてでしたが、楽しめました。以前患者さんから「あそこ先生好きだよ、きっと」と言われていたので行ってみたかったのですが、行ったら最後、妻よりもはしゃいでしまいました。その結果、京都へ移住してきて初めて服を買いました。某ブランドのポロシャツです。正直、この数年ファッションに興味を示さず、あり物で賄っていました。(スーツなどは仕立てました。)

しかし昨年、沖縄の離島で診療所の先生がシャツと白ジーパンを小粋に着こなしていて、かっこいいなぁと羨ましく思っていました。

久しぶりで本当に楽しかったです。今も次に買いたい物をネットで眺めています。危ないです。

今日は、いい買い物ができました。

妻にはワンピースを買ってあげました。僕のより高いです。まぁ、良しとしましょう。


今から切り替えて、レポートを書きます。

よい一日となりました。

今夜は、買ったポロシャツを着て寝たいです。

子どもかっ。


680回の閲覧
  • 京都よしだ鍼灸院公式Twitter
  • 京都よしだ鍼灸院公式instagram