• 院長

ヒーローショーと国試対策

 夏の全国高校野球選手権大会も無事に終幕し、秋ちかしなムードがより一層漂う施術室で書いております。

先月は、ヒーローショーのサポートで和歌山入り。前日には、Showを観覧させていただきました。エンタメ現場からしばらく退いていたので、Showの現場はとても活気があって懐かしさに溢れる時間となりました。煌びやかな明かりに照らされる歴代のヒーローたちは、当たり前に格好良く当たり前に強くて、そして当たり前に優しかったです。完全に子供のころに還りました。ゆめと希望がつまった半円形のステージは、眩しさで少しクラっとしました。ナンセンス。

 さて、もう1つ。

来年に国家試験を控える学生さんにオンラインで講義をおこないました。大変優秀な学生さんでこの時期、既に試験の8割以上を得点できているようです。講義しながら、むしろ私が学びを得てしまった状態です。今月も模試がおわった段階でまたレベルチェックをおこない、来たるべき国試に備えていきます。少々、烏滸がましい話ですが責任を持って最後まで見守り、合格へ導いていきます。と同時に私も学びの問いを追究して答えを見つけ出したいです。


あと20分後に、ラジオ(毎週水曜日22:00〜)です。

このつづきは、下記にて。



「京都はりきゅうレディオ(ミルダム生配信)」

#菊地美香#吉田友一#デカレンジャー#京都よしだ鍼灸院#京都旅


https://mildom.com/11121502

511回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

四国へ